中国人気ラブ史劇 雲中歌〜愛を奏でる〜 DVD-BOX 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

[DVD]中国人気ラブ史劇「雲中歌〜愛を奏でる〜」日本語字幕版

原作:桐華
原题:大漢情縁之雲中歌
監督: フー・イージュエン
出演: アンジェラ・ベイビー, ルー・イー, ドゥ・チュン: チェン・シャオ, スー・チン
音声:中国語音声/日本語字幕
ディスク枚数:23枚(全45話)

「内容紹介」

9年前に約束をしたあの人、偶然出会ってしまった男、優しく包むように見守る男・・・、
美しい彼女の存在が愛を奏でる。
宮中を舞台に描かれる愛と陰謀の一大ラブ史劇!


■STORY

中国時代ドラマ「雲中歌~愛を奏でる~」

砂漠で出会った雲歌(うんか/アンジェラ・ベイビー)と劉弗陵(りゅう・ふつりょう/ルー・イー)はお互いに一目惚れし、都での再会を約束して別れる。
9年後、雲歌は約束通り、都へと向かう雲歌は、
偶然出会った劉病已詢(りゅう・へいい/チェン・シャオ)を劉弗陵だと思い込んでしまう。
雲歌は自分のことを忘れられたと思い込み、故郷の砂漠に帰ろうと思った時、
探していた劉弗陵が漢王朝の皇帝、昭帝だったことを知る。

他方、雲歌を見守るよう義理の父から頼まれた孟珏(もうかく/ドゥ・チュン)は
彼女への愛とある志を胸に秘めて、ずっと静かに彼女のそばにいる。
やっと愛する人と会えた雲歌は、宮廷に入る。そこには想像を遥かに超えた女の争いが待っていた・・・。


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴