曹操 DVD第1-3部 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 

曹操 DVD第1-3部

 

作品名:曹操
作品類別:中国・台湾ドラマ
出演: チャオ・リーシン, スン・ホンタオ, ハン・シュエ
監督: フー・メイ
形式: Color, Dubbed, Subtitled, Widescreen
音声: 中国語音声・日本語字幕/日本語版
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 6
DVD発売日: 2013/09/04

 
「画像」
 

「内容紹介」

 

日本列島を熱狂させた「三国志 Three Kingdoms」を超える! 新たなる歴史超大作の誕生! ! 
誰よりも強く! 誰よりも才覚に富む! 治世の能臣、乱世の奸雄“曹操"の半生を描いた「三国志」ドラマの金字塔!
 
曹嵩の子として生まれた曹操は、少年時代、宮廷にて、漢王朝が没落していく様を知る。
やがて、漢王朝は董卓の専横にあい、時の皇帝・献帝は、家臣であるはずの董卓にあやつられることになる。
董卓の専横に疑問を持った袁紹・袁術兄弟は、反董卓軍を募って、董卓に対抗する。
曹操は、袁紹に共感をし、反董卓軍に参加。危機を感じた董卓は献帝とともに都・洛陽を捨て長安に逃れる。
反董卓軍の孫堅は、洛陽を攻めたが、洛陽は焼失していたのだった。反董卓軍はこれを機に解散。
やがて、董卓は長安で養子の呂布に殺され、長安は混乱に陥る。
しばらくして、曹操は献帝を自らの領土であった許昌に招き入れた。
皇帝を救い出し、漢王室の復興の大義名分を持った曹操に立ちはだかったのは、軍力の勝る袁紹であった。
曹操は、袁紹との戦いに挑み・・・。
1話~20話収録/全41話
第1部- 乱世奸雄-(1~6話)
第2部- 漢室衰退-(7~12話)
第3部- 打倒董卓-(13~20話)


前のページ: コーヒーハウス DVD コーヒーハウス DVD
次のページ: 美咲ナンバーワン DVD美咲ナンバーワン DVD
ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴