韓国ドラマ むやみに切なく DVD-BOX 詳細
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明


[DVD]韓国ドラマ「むやみに切なく」日本語字幕版

出演:キム・ウビン, スジ(miss A), イム・ジュファン, イム・ジュウン ほか
脚本:イ・ギョンヒ(『ごめん、愛してる』)
音声 : 韓国語音声/日本語字幕
ディスク枚数 : 10枚(全20話)

「内容紹介」

韓国ドラマ「むやみに切なく」

学校の成績はそこそこだが、優れたビジュアルを誇るジュンヨン(キム・ウビン)。母のヨンオクと二人で平穏に暮らしをしていたが、ある日、死んだと思っていた父が実は国民的スター検察官チェ・ヒョンジュンであることを知る。ジュンヨンを立派な裁判官に育てあげ、堂々と彼に会うのがヨンオクの最後の夢だという話を聞いたジュンヨンは、生まれて初めて目標というものができる。必ず母親の夢を叶えてあげたいと決心し、付き合っていた彼女とも別れ、寝る間も惜しんで勉強に励む。

そんな中、元彼女の友達であるノ・ウル(スジ/miss A)が事あるごとに突っかかってくる。ジュンヨンは目障りなウルを困らせるため、ウルが自分の彼女であるという噂を流す。一方、ウルは父を亡くし、借金に苦しんだ末夜逃げすることになる。そのことを聞いたジュンヨンは彼女のことが気にかかる。

それから数年後、大学生になったジュンヨンは選挙のポスターに落書きをしているウルと再会し、ウルと父のヒョンジュンが悪縁であることを知る。やがて、父の非をあばこうと新聞社に向かうウルを阻止するため、ジュンヨンは彼女のかばんを盗んで逃げるが、自分を追いかける途中でウルは重傷を負い、それを機にジュンヨンは法の道を諦める。その後、ジュンヨンは芸能界に入り、ドキュメンタリーのプロデューサーになったウルと再会するが、彼女に対する切ない心とは裏腹に、彼女に冷たく接するのだが・・・。



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴