[DVD]韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」日本語字幕版 詳細
  • [DVD]韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」日本語字幕版
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 [DVD]韓国ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」日本語字幕版

 

出演: パク・ボヨン、 パク・ヒョンシク(ZE:A)、 ジス 

脚本:ペク・ミギョン

監督: イ・ヒョンミン

音声: 韓国語音声/日本語字幕

ディスク枚数: 8枚(全16話)

 

「内容紹介」

女らしさ、男らしさって何?怪力を持つ女と変わり者な男の力比べロマンス!

生まれつき物凄い怪力を持っている女性ト・ボンスン(パク・ボヨン)が今まで見たことのない変わり者な男を好きになっていくことではじまるハードコアロマンス。

 

 

■あらすじ

ト・ボンスン(パク・ボヨン)は、先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきたボンスン。幼なじみの刑事、イン・グクドゥ(ジス)に片思いしながら就活に励む日々。夢は、RPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うこと。

一方、ゲーム会社「アインソフト」CEOで、大企業オソングループの御曹司アン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク(ZE:A))にはある悩みが。数ヶ月前から「アインソフトが作ったRPGゲームを無くせ、そうしないと会社を潰す」という脅迫電話が続いていた。不審な男に尾行されていることに気付き、捕まえようとするが、取り逃してしまう。

そんな中、偶然ボンスンの怪力を見たミンヒョクは、自分のボディガードにボンスンをスカウトする。最初は断るボンスンだったが、年棒6000万ウォンと憧れのゲーム会社CEOの警備という提案に惹かれ、ミンヒョクとの面接に向かい、見事採用。さらにミンヒョクは、脅迫犯を捕まえれば企画チームに採用すると提案する。

ある日、ボンスンの住む町で殺人事件が発生し、犯人を目撃してしまったボンスン。目撃者保護の任務で、なんと片思い中のグクドゥがボンスンを守ることに!

 

ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、3人の関係はどうなるのか…?!

 

 



ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴