[DVD]韓国ドラマ「輝けウンス」日本語字幕版 詳細
  • [DVD]韓国ドラマ「輝けウンス」日本語字幕版
発送情報
お金を支払い確認した後3営業日以内に注文した商品を出荷します。5-8営業日を届けます。米国、英国、フランス、オーストラリア、カナダ、日本、韓国、シンカボール、ニュージーランドへの送料無料を提供します。
商品説明

 [DVD]韓国ドラマ「輝けウンス」日本語字幕版

 

出演: イ・ヨンウン、キム・ドンジュン(ZE:A)、パク・ハナ、チェ・ジョンウォン、ヤン・ミギョン他

脚本:キム・ミンジュ

監督:クァク・ギウォン 

音声: 韓国語音声/日本語字幕

ディスク枚数: 60枚(全120話)

 
 
「内容紹介」
 
ZE:Aドンジュン主演!4人の男女の絡まり合った複雑な関係とは…
犬猿の仲だった女性教師と女生徒が、ある兄弟との結婚により義姉妹として再会することで巻き起こる、ドタバタホームドラマ。
 
 
 
 
■あらすじ
誰もがいばらの道だと同情するような人生を歩んできたオ・ウンス(イ・ヨンウン)。夢だった高校教師としての赴任がやっと決まり、やる気と希望に溢れていた。
一方、誰もが羨むような人生を送ってきたキム・ビンナ(パク・ハナ)は、父親と祖母と3人暮らしのお金持ちで何不自由なく暮らしている女子高生。
ある日、ウンスの母親が働く百貨店で二人は出会うが、出会った時からお互いの印象は最悪。まさに犬猿の仲。
そして、ウンスは初出勤の日、気合を入れて初めて担任をするクラスに向かう途中で、ある女子高生とぶつかる。その女子高生こそ、あのビンナだった。
教師と生徒という関係になっても上手くいかないままの二人、様々な事件の結果、ウンスは学校を辞めることになり、ビンナはアメリカに留学することに。
しかし、7年後、もう2度と会うことは無いと思われた2人は、結婚を通し、義姉と義妹に?!
ウンスとビンナが、犬猿の仲から1つの家族になることが出来るのか?!
そして、2人の関係から見えてくる本当の家族の意味とは・・・?
 


ユーザーレビュー
(合計0件レビュー)
  • 現在レビューはありません
合計 0 件レビュー
Eメールアドレス:
レビュー等級:            
レビュー内容:
お薦め記事
商品の履歴